SSブログ

学校でおともだちを誘ってみよう!

こんにちは、もぐもぐランド事務局です。

学校でおともだちを「もぐもぐランド」にさそうと、ランドの中がよりにぎやかになったり、おともだちができるので更に楽しくなるよ!部屋のレイアウトや庭、牧場やクラスなど、学校でみんなで話しながらやってみよう!

ともだちを紹介するときは、ともだちに自分専用の紹介用URLを、ランドの中からメモして渡すか、メールで送ってあげよう。 何人か紹介すると「モーラ大使」のバッチや洋服がもらえるよ!

みんなでもぐもぐランドの広報となって、もぐもぐランドをもりあげよう!
みんな、お願いね!

◆◆自分専用のURL◆◆
「お城のロビー」にいる「ルカ」をクリックすると、URLを見つけられるよ。

   ともだちへの教え方
      ①URLをメモに書いてともだちに渡す
      ②メールなどでともだちに送る
※コピーボタンを押したあと、メールなどの本文作成画面で、「右クリック」して「貼り付け」を選ぶと
簡単にURLを書き込むことができるよ。

大使.png


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。