SSブログ

サービス終了のおしらせ

いつも「もぐもぐランド」をたのしんでいただきありがとうございます。

 2012年6月よりサービスをしてまいりました「もぐもぐランド」ですが、
最近の運営サービス状況をかんがえると、今後もみなさんに十分楽しんでもらえる
サービスをお届けすることがむずかしくなりました。

 そのため、みなさまには、本当にもうしわけございませんが、
2013年9月30日(月)をもって、もぐもぐランドの提供を終了させていただきます。

 「もぐもぐランド」を楽しんでいただいたみなさまには、心より感謝いたしますとともに、
ご理解いただければと思います。

これからのサービススケジュールについては以下をごらんください。

■今後のサービススケジュール

 ・2012年3月29日(金) 18:00
  あらたな「もぐもぐコイン」のチャージ終了

 ・2013年3月29日(金)18:00
  「スーパーラム」の購入終了

 ・2013年9月30日(月) 18:00
  ゲームサーバーの停止
  もぐもぐランドの終了

 ・2013年10月31日(木) 18:00
  「お問い合わせ」受付の終了


■まだ使ってないもぐもぐコインについて

 購入から6ヶ月後もぐもぐコインは削除されます。
 新規チャージができる最終日からサービス終了まで6カ月サービスは継続(けいぞく)
 いたしますので、その期間にもぐもぐコインをご利用くださいますようおねがいいたします。

■もぐもぐコインで購入できるアイテムについて

 サービス終了日まで、アイテムの利用が可能となっております。
 期間制アイテム(スーパーラム)の購入はサービス最終停止日(9月30日)
 をかんがえてご購入ください。

 これまでサービスを提供させていただくことができましたのは、
みなさまからの熱いご支援をいただいたおかげです。
運営チーム一同、この場をおかりし、心より御礼申し上げます。まことにありがとうございます。

最後まで「もぐもぐランド」をよろしくお願いいたします。

運営管理事務局より

nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。