SSブログ

今週のイベント・キャンペーン情報

[現在実施中のイベント・キャンペーン情報]

2月27日(水)のアップデート!

今回のアップデートは、カボチャまつり。黒猫ジャックがきえて、モーラやケビン先生、コロがカボチャに!
そして、黒猫ジャックのしょうたいとは?

今週は金曜日から日曜日までの18時~21時まで黒猫パレードがあるよ!

くわしくは、もぐもぐ新聞で確認しよう!
nice!(0) 

ソネットポイント20倍還元キャンペーン中!

【So-net会員限定】
もぐもぐコイン購入で
ソネットポイン20倍還元キャンペーン中!
2012年12月~2013年01月まで

<特典の内容とご注意事項>
● 2012年12月1日(土) 00:00~2013年01月31日(木) 23:59 の期間中、もぐもぐコインを購入した会員様に、通常の20倍=ご利用料金の10%(10円のご利用で1pt)のソネットポイントを還元します。
● ご対象のお客様が、もぐもぐコインを購入すると自動的に付与対象となります。
● ソネットポイントでのご利用分はポイント還元の対象外となります。
● ソネットポイントの付与時期は、ご購入の翌月中旬頃を予定しています。

nice!(0) 

クリスマス特集

クリスマス特集

今回の商品はすべてクリスマスにお家にかざれるアイテムとなっております。
100もぐもぐコインで「もぐトークン」を購入(こうにゅう)すると、1つアイテムをもらえることができるよ。

アイテムラインナップはこちら

1.クリスマスツリー
クリスマスツリー.jpg
2.クリスマスミニベット
クリスマスミニベット.jpg
3.クリスマスカーペット
クリスマスカーペット.jpg
4.クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント.jpg
5.雪の結しょう
雪のけっしょう.jpg
6.ミニトナカイ
ミニトナカイ.jpg
7.ラムのスーパーアイ
ラムのかんしカメラ.jpg
8.女の子雪だるま
女の子雪ダルマ.jpg
9.男の子雪だるま
男の子雪ダルマ.jpg
10.リクライニングチェア
リクライニングチェア.jpg
11.キャンディスティック
キャンディスティック.jpg
12.クリスマスの画
クリスマスの画.jpg

nice!(0) 

家や庭に入ることができなくてお困りの方

こんにちは、もぐもぐランド事務局です。

家や庭に入ることができないなどの問題がおきていらしゃるかたは、
キャッシュの問題かと思われますので、一度キャッシュをクリアし、
ブラウザーを閉じてから再度もぐもぐランドをプレイしてみてください。

キャッシュのクリア方法はこちら

Internet Exploreのキャッシュクリア方法
http://support.microsoft.com/kb/260897/ ... selfAlways

Google Chromeのキャッシュクリア方法
http://support.google.com/chrome/bin/an ... swer=95582

FireFoxのキャッシュクリア方法
https://support.mozilla.org/ja/kb/clear ... fix-issues
nice!(0) 

緊急メンテナンスのお知らせ

(続報) 21:30現在サービスを再開しております。1時間20分のメンテナンスを行ってしまい、誠に申し訳ありませんでした。


こんにちは、もぐもぐランド事務局です。


現在6日20時10分より、ログインできない問題を修正するため、メンテナンスを入れさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、しばらくお待ちください。

nice!(0) 

アップデートのためのメンテナンスについて

(続報) 21:10現在 問題が解決いたしましたので、まもなく公開させていただく予定です。 明日一日はすべての方にスーパーラムを1日プレゼントさせていだだきます。 (現在まで登録の方に限ります)

(続報)19:50現在

問題の解決に時間がかかっております。
まだまだオープンまでかかる見込となっております。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力お願いいたします。

また本日プレイできないお詫びといたしまして、すべての方にスーパーラム1日プレゼントさせていただく予定です。


(続報)
現在時間を延長して、メンテナンスを行わせていただいております。
もうしばらくお待ちいただければと思います。


こんにちは、もぐもぐランド事務局です。

本日15:15時より、18:15時までアップデートのためのメンテナンスを入れさせていただきます。

今回のアップデートから街はクリスマス模様に、クリスマスイベントもスタートいたします。
また、ミニゲームもたくさん追加されたり、ラムのマジッククラスや1日先生体験などたくさんアップデートされます。

限定「クリスマス特集」の販売も西ゆうえんちで開始しましたのでぜひお願いいたします。

ScreenHunter_435 Dec. 05 18.53.jpg


nice!(0) 

ログインができないでお困りの方

こんにちは、もぐもぐランドです。

現在一部のお客様において、ログインできずに中国語が表示される問題が発生しております。
ログインできない方はこちらのお問い合わせまでご連絡ください。

お問い合わせする

nice!(0) 

アップデートのためのメンテナンスのお知らせ

(続報) お待たせいたしました、15:36にオープン致します。 もうしばらく、お待ち下さい。


こんにちは、もぐもぐランド事務局です。

本日12:00より15:00までアップデートのためのメンテナンスを実施いたします。

今回のメンテナンスではもうすぐ開校(かいこう)されるマジッククラスにあわせて
そのじゅんびのためのたくさんのクエストやマジッククラスのけんせつのお手伝いなどが
はじまります。

ScreenHunter_384 Nov. 28 11.00.jpg
nice!(0) 

アップデートのためのメンテナンスについて

こんにちは、もぐもぐランド事務局です。

本日12:00より15:00までアップデートのためのメンテナンスを実施いたします。

今回のメンテナンスでは火の神カップのさよならパーティや、期間限定でともだちとミニゲーム対戦ができるようになるなどのアップデートがあります。

また石になってしまった火の神カップを直すためのクエストながが追加されます。
直すために妖精やラムなどの力をかりて、みんなで協力しよう。

火の神カップ.jpg
nice!(0) 

アップデートのためのメンテナンスのお知らせ

(続報) 現在、時間を延長して、メンテナンスを行わせていただいております。 もうしばらくお待ちください。


こんにちは、もぐもぐランド事務局です。

本日12時より15時まで、アップデートのためのメンテナンスを行わせていただきます。

今回のアップデートでは、火の神ルーレットに新しく7つのクエストが追加されました。
またホームグラウンドを花いっぱいにしてもらえるメダルをあつめると火の神ふうせんと交換できるイベントなや5種類の花をあつめると火の精霊アイテムがもらえたりなどたくさんのイベントがアップデートされます。

おたのしみに!

◆◆それ以外の今週のイベント◆
 
①16日金曜日18時 (もぐもぐ城2かい)にてモーラ大使のふくを着た人だけで記念撮影会
ともだち紹介して、モーラ大使のふくをGETしよう!

②モーラ大使になると、3日間有効のおためしスーパーラムがもらえるよ! (11月27日まで)
③都道府県レース開催中!ともだちさそって自分の地域のアクセスを増やしてプレゼントもらおう! (くわしくは、みんなのけいじばんを見てね)

④記者の仕事して給料をもらおう! ブログにもぐもぐランドの日記を書いて、みんなのけいじばん専用トピックスで紹介すると毎週1回給料がもらえるよ。(くわしくは、みんなのけいじばんを見てね)





nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。